冬のパンのお取り寄せ

Diary81123

我が家の冬のテーブルは、これからしばらくの間、

おいしいパンで賑やかになる。

平穏な日々に感謝して、ひとつひとつ大切に温めよう。

*

お取り寄せ企画のためのパンの撮影が終わりました。

この連休は、思わず笑みがこぼれるようなおいしいパンが

たくさんあったので、パーティでも開きたいところでしたが

いろいろあってそうもいかず、家で静かに過ごしていました。

パン屋さんにお願いした特別なセットは、数量限定のものも

あるので、メールマガジンの読者に一番にお知らせすると

宣言した手前、ここではもう少しだけ、時間をいただきます。

Diary811232

撮影終了後の現場。

最近はここで撮影することが多くなりました。