ごきげんなトマトリゾットにグリッシーニ

悲しいときも料理をする。

なんて、よく言ったものです。

(先日のインタビュー記事)

でも今も、そうかもしれません。

何かいいものないかな、と思って冷蔵庫を覗いても

我が家の冷蔵庫はほとんど物が入っていないため

このくらいしかできないのですが、これはなかなか

ごきげんになるごはんです。

玉ねぎとニンニクをオリーブオイルで炒めたところに

フレッシュトマトをたっぷり加えて、玄米ごはん、

あればハムやベーコンなどのみじん切りを加えて

ゲランドの塩と黒胡椒をガリガリ挽いて

仕上げにパルメザンチーズを振り、違う食感も

愉しみたいのでグリッシーニを添えます。

今日は、三種類のトマトを入れました。

豆頬髭犬が、定位置で待機していました。

Diary90623

悲しみは何処へ?