「わたしの素敵なパン時間」クリストフ・ヴァスールさん

Dscn6795

食のセンスある方々にパンの愉しみについて伺う『わたしの素敵なパン時間』 (日清製粉 「創·食Club」、NKCレーダー、NKCレポートにて連載中)第34回目はデュ・パン・エ・デジデのクリストフ・ヴァスールさんでした。

『わたしの素敵なパン時間』も目標100人!の1/3を過ぎました。いままでインタビューさせていただいた34名とその周りでサポートしてくださった方に心から感謝します。

ありがとうございます。Thank you and merci!

「わたしの素敵なパン時間」でお話いただいた方々(敬称略)

大森由紀子(フランス菓子・料理研究家

淺野正己(グルテンヌコーポレーション代表)

パトリス・ジュリアン(ライフスタイルデザインオフィス主宰)

ジョゼフ・ドルフェール(MOFパン職人)

いがらしろみ(菓子研究家)

志賀勝栄(パン職人)

ファブリス・ルノー(アラン・デュカス・エンタープライズ 日本代表)

鎧塚俊彦トシ・ヨロイヅカ オーナーシェフ)    

藤森二郎(ビゴ東京 オーナーシェフ

本間るみ子(チーズ専門店フェルミエ代表)

木村周一郎(株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポン代表取締役

伊原靖友(BackstubeZopfオーナーシェフ

西川隆博(株式会社ル・スティル代表取締役

島田進(パティシエ・シマ オーナーシェフ

永井紀之(ノリエット オーナーシェフ

西山逸成(ル・プチメック オーナーシェフ

片岡護リストランテアルポルト オーナーシェフ

白仁田雄二(はちみつ専門店ラベイユ オーナー)

明石克彦(ベッカライブロートハイム オーナーシェフ

ドミニク・サブロン(パン職人)

枝元なほみ料理研究家

倉田博和(デイジイ オーナーシェフ

君島佐和子(『料理通信』編集長)

山﨑豊(製パン技術者)

渡辺陽一(ピッツェリアパルテノペ 総料理長

松原裕吉(パン職人)

宇田川悟(作家)

西川功晃(サ・マーシュ オーナーシェフ

小山進(パティシエ エスコヤマ オーナーシェフ

辻芳樹(辻調理師専門学校校長)

ミッシェル・トロワグロ(料理人)

続木創(株式会社進々堂代表取締役

比屋根毅(株式会社エーデルワイス会長)

クリストフ・ヴァスール(デュ・パン・エ・デジデオーナーシェフ

*

昨晩のデュ・パン・エ・デジデ クリストフさんについては

あらためて書きたいと思います。

ちなみに、ジェーム・パリ、ブランジュリーの回のスペシャル料理は

24日火曜日までです。

http://jaimeparis.jp/