春のたまごサンド


風の強い、春の始まりのような日。
早朝のお弁当にハムエッグサンドと黒糖シナモントーストを作る。
(ぼーっとしていてシナモントーストはちょっと焦がしてしまった。)

今日は一日、来週の関西行きのことを考えていた。
すこし緊張すること、かなり心配なこと、とても楽しみなこと、いろいろ。
土地勘がないのはもどかしい。スケジュール調整にため息・・・。
仕事は真剣に楽しまなくてはね!



感想メッセージを送ってくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

何人かの方からドライフィグのコンポートに問合せをいただきました。
レシピというほどのものはなく、好きな砂糖を好きなだけと水で煮るだけです。
わたしはりんごと赤ワイン煮も、色が綺麗なので気に入っています。
よろしかったらお試しを。

みにゅさん、綾さん、パンダちゃん、ミューズリーさん、ひつじさん
皆さま、嬉しいメッセージもありがとうございました。
(全部ご紹介できなくてすみません。)
これからも、美味しい情報交換を楽しめたら良いですね。
どうぞよろしくお願いします。


今日のピックアップ: 今日の一番人気 Ruheplatz