リンク*リンクそしてメッセージ

このサイトのリンク集、おすすめINDEXを
今日もまたたくさん登録。
これはわたしにはかなり大変な仕事だけれど
時々、とても素敵なサイトや人に出合い、
嬉しいメールをいただくので、続けることができる。

その向こうで、お会いしたことのない人たちが
毎日どこかで美味しいものをつくったり、
つくるための準備をしたり、教えたり、学んだり、
味わって感動したり、売ったり買ったりして、
しあわせなものを交換している。

そういうきっかけをつくるホームページへ
ここから行くための道を、今日もたくさん作った。



メッセージをありがとうございます。

◇山崎豊さん

その節はありがとございました。
わざわざ講習会に来て頂き 感謝!感謝です。
東京はマディーの松原君 大阪はアビアントの松尾君が助けてくれて
何とか無事講習会は終りました。
今カフェスイーツに連載しているので 少しバタバタしていますが
またお会いできる日楽しみにしております。
福岡・名古屋と飛び回っているのでなかなかすぐに見る事出来ませんが
楽しくいつも拝見しております。
これからも大変だと思いますが楽しい情報待っています。


山崎シェフ!ありがとうございます。
講習会お疲れさまでした。こちらこそ、大変感謝しております。
今、取材メモを整理しながら、どういう記事にできるか考えています。
素材を前に、さてどんな料理をつくろう、と思っているような感じです。
素材を生かす料理が作りたいと思います。

シェフのご活躍をこれからも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◇ベルクさん

昔,ドイツに1年住んでいたり,その後,
何度かドイツに出張したことがあるので,ドイツパンがとても好きです。
日本でも美味しいドイツパン屋さんが見つからないかなぁと思って
HPを調べていたら,美穂子さんのページが見つかりました。
とてもステキなHPですね。出張で東京に行くこともあるので,
いいパン屋さんが見つかればいいなぁと思っています。


はじめまして。どうもありがとうございます。
ベルクさんはどちらのほうにお住まいでしょう。
ドイツパン、最近では伊豆のダンケさんがとても本格的で
すばらしいと思いました。
お気に入りのパン屋さんを見つけたらどうぞ教えてくださいね。
東京には美味しい店が本当にたくさんありますから
出張のおみやげはパン、というのも良さそうですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。