昼食ミーティング@VIRON

VIRONで昼食ミーティング。
先日のディナーもかなり素敵なひとときだったけれど、今日のデジュネも格別でした。
こうばしく焼かれた季節の新鮮な魚介と、それらの旨味が溶け出したソースでいただくバゲットレトロドールの新しい美味しさを発見したので。

あまくとろけるような桃やチョコレートのデザートを堪能していたら、打合せということを忘れそうになりました。
実際忘れていましたが、食後は真剣に仕事の打合せ、そしてバターの勉強会など。

店を出る頃は夕方にさしかかっていたのにも関わらず、外は35℃を越すほどの暑さ。
でも今日テーブルで交わされた夢見る企画案が、VIRONのおかげで実現へと動き始めたことで、渋谷駅前の暑くるしさも雑踏も何のその、ではありました。

そんなわけで素敵なことを企画中です。
もうすぐお知らせできると思いますのでどうぞ、お楽しみに。

今日のピックアップ: Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON