失敗と想像力

最近仕事量が増えたので、料理の前にメモをする。
頭がいっぱいで想像力が足りなくなってくると、失敗してしまうから。
仕事でも何でも、完成図をうまくイメージできたらすこし安心、
大丈夫な気がする。



感想メッセージにお返事を。

◇みけねこさん

その会社の方と話していても、良い企業だなぁ・・ということをいつも思います。
みけねこさんはひととき、そこで過ごされるという貴重な体験をされたのですね。

◇のりのりさん

草木の育つ庭のある家を離れなければならないのは、せつないですね。
でも、そんな庭の四季の様子は、ご家族の感じたせつなさの分だけずっと
皆の記憶に残ることと思います。

実践している健康法は、生活の中のさまざまなバランスをとることです。
心の栄養や運動のバランスも大切かなと思っています。

◇さくらさん

Bon voyage! 良いご旅行を。
イタリアとギリシャの美味しいお土産話、楽しみにしています。