ベストパンと何かとってもいいもの

青山アンデルセンで今度のイベントの打合せ。

2001年、サイト立ち上げの年に「ベストパン」を思いついて
CGIの投票フォームを作って自分のサーバにあげた。

All Aboutの読者が増えていくに従って注目を集めるようになり
今回のリアルイベント化に至った。

広報の女性が企画を提案、その時彼女はわたしの
非常な(非情な?)こだわりのことはまだ知らなかった。
わたしも、企画がリアルになっていくうちに、
自分が大切にしていることがどんどんわかってきて
それはもう辛くなるほどだった。

我儘を許し、興味を持って協力してくださった業界の人々
サポートしてくださっている人々のことを思うと、胸がいっぱいになる。

今回のイベントはさまざまな「その道のプロ」が手伝いに来てくださる。
おかげさまで、わたしは大好きなことができる。
それは「パンと何かいいもの」について書くこと。
来られなかった方々のためにも、記事をしっかり書きたいと思っています。