メッセージに感謝をこめて

感想メッセージをいつもありがとうございます。
本当にたくさんいただいてしまいました。
今日はお返事だけで失礼します。

◇ユウキさん

コン・フォーコ、いかがでしたか。
ちょうどコン・フォーコの中川シェフから近況をお知らせいただいたところでした。
毎日のように完売なのですって!わたしも行きたいです。

◇パンダちゃん

「懐かしさを覚える外観」と思われたのはあかりの色でしょうか。
小さなところで、アンティーク仕上げなども施してあります。
コン・フォーコ詳細

◇fujiさん

インターネットを活用しての美味しいもの体験、何よりです。

◇かおりさん

東京での3日間はどんなふうでしたか。
Dans Dix ans、独特の雰囲気だったでしょう。

◇N&Nさん

「空に近い週末」見てくださってありがとうございます。
炎天下でセミドライになろうとも、
美味しいものがあれば、いつでもあんな笑顔です。

◇紀子さん

ラ・セゾンでは美味しいものがたくさん見つかったでしょう。
白いTシャツのようなパンも。

◇bulaさん

まさに、ここでお会いしていたようですよ!

◇野の花さん

職人個人の創作に人々が魅かれる時代。
共感していただいてありがとうございます。
野の花さんが石窯で焼かれるパンに想いを馳せました。

◇さくらさん

パンの短歌、詠まれるのですね。
美味しいパンがあれば、しあわせという気持は
季節を問わず、ずっとテーマとしていけそうですね。

スタイルストア、ゆっくりお楽しみください。ありがとうございます。

◇アーティザンさん

マグロとアボカドのタルタル、わたしも時々つくります。
茄子は「貧乏人のキャビア」という料理がありましたね。
アーティザンさんの彼のお料理、素敵です。

◇ねちさん

ひとりごはんは、料理研究もできたりして
それはそれでいいものだと思います。
レシピはお好みでアレンジして楽しんでくださいね。

◇かわむらさん

印象がちがってしまいました?
とんかつもラーメンもいただきますよ。

◇はるるさん

ラ・セゾンバゲットが焼けるまでの50分、公園散歩。
素敵ですね!おなかもちょうどよくすきそうです。

しなもんさん

気持いいお天気ですね。
朝から美味しいものをたくさん受信していただけたようで
うれしいです。

皆さま、ありがとうございました。

今日のピックアップ: 新しい記事をUPしました