メッセージとフランスパンの好きなお母さんの話

日記へ感想メッセージをたくさんいただいています。
いつも楽しみにしてくださっている皆さま
どうもありがとうございます。

今日は、ドンクに関するメッセージにお返事します。

◇LARKさん

結婚前から「ドンク」好きだったお母さまのおかげで
「ドンク」のフランスパンで育って
それで大人になったLARKさんはすっかりバゲット
という話、楽しく拝読させていただきました。

今度はLARKさんがお母さまにいろいろなお店のパンを
食べさせてあげているのですね。
こんど実家に帰られるときはどこのパンをおみやげにするでしょう。
今の時代はフランスパンといってもたくさんありますから
選ぶのも味わうのも、楽しいですね。
何より、家族でそういうおいしさを分かちあえるということは
とてもしあわせな感じがします。

◇goodmorningさん

「美味しいパン100の誕生物語」の装丁に関わられたとか。
シンプルな白地のカバーに、浮かびあがるフランスパンが
素敵ですね。


今日のピックアップ: ドンクが語る美味しいパン100の誕生物語