ココナツラスクとメッセージ

メッセージをいくつかいただきました。
ありがとうございます。

k-oさん、
東京や神奈川のパンをたくさん食べていらっしゃるとのこと。
毎日の大好きなパンの話、ありがとうございました。
いつかk-oさんのおすすめのお店、訪れてみたいなーと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

はるるさん、
シナモンを焼き菓子にいれるとそこらじゅう
おいしい香りがたちこめて、心はずみますね。
わたしのビスコッティもシナモンを結構いれています。
いま、研究中なのはジンジャーと黒糖をつかったものです。

パンダちゃん、
おいしいラスク情報ありがとうございます。
「美穂子さんはラスクはどうですか?」と書かれていたのに
なんとお答えしようかと思っていた矢先、
素敵なラスクに出合いました。

Julian Bakery江東区亀戸5-17-25)のココナツのラスクです。
小谷さんがハワイでパン屋さんをされていたことと
ココナツの関係について、今度お聞きしてみようと思いました。

わたしは普段は、ラスクは家でつくることが多いです。

今日のピックアップ: ジュリアンベーカリー、お店ができたときの様子