メッセージをありがとうございます。

感想メッセージをたくさんいただいています。
どうもありがとうございます。

Dokanさん
近所を探索し桜並木にあったパン屋さんブーランジュリーオーヴェルニュ
思わずヤッターって思い、バケットといくつかのパンを買って帰りました。
で〜ココに掲載されてて、ヘェ〜どおりで美味しい訳だと納得し
更に嬉しく思った次第です。
近所に美味しいパン屋さんがあるって幸せですね。


よかったですね。朝ごはんを買いにいけるかも?


◇小倉さん

メッセージをありがとうございます。
ご挨拶もせずに失礼しました。
いつも読んでくださっていたとは、なんてうれしいんでしょう。
よろしければアドレスを教えていただけませんか。


◇さくらさん、うなぎのうーさん、ちょこたるるーとさん、
づんさん、fujiさん、そして
マフィンのこと心配してくださっている皆さま

温かい励ましの言葉に、たすけられている毎日です。
ほんとうに、どうもありがとうございます。


◇パンの耳が大好きな皆さん

わたしの好きな食べ方はこうです。

半熟卵にディップして、
スープに添えて、
大きな一枚なら、わたしはバタートーストがすきです。
もちろんそのままを、犬たちと分け合ってたべるのも。

おいしいパンはミミまでおいしいですね。
皆さんは、どんなふうにして召し上がりますか?

◇パン屋さんめぐりが大好きな皆さん

これからも、おいしい情報をたくさん
お伝えしていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね。
皆さんのお気に入りのパンの話もぜひ
聞かせてください。

ありがとうございました。