アンケート

All Aboutのサイトづくりにいかすために
6月まで実施していた読者アンケート

お答えくださった皆さま
ありがとうございました。

ほんとうに、かつてない量のコメントを
いただきました。ありがとうございます。

あらためて、いろいろな方に読んでいただいている
と実感しました。

そして、先日メールマガジンには書いたものの
もしかしたら、購読されていない方もいらっしゃるかもと
思い、こちらでも書くことにしました。

「関東ばかりでなく地方の店も取材してほしい」
という要望を多くいただきました。

いつも、機会さえあれば取材に伺いたいと思っています。

わたしは、東京に住み、そこでの日々の仕事があることや
記事の経費はすべて自己でまかなうといったような
All Aboutガイドならではの事情で
なかなか思うようにならないのが、申しわけないです。
いつも機会を考えてはいます。

そして、パンと合う料理などのレシピのご要望。
日記タイトルどおり、BREAD+something goodは
わたしが大切にしているテーマですからもちろん
そうした情報は今後も引き続き充実させていけたら
と考えています。

この日記で、メールマガジンで、そして記事で。
これからも、さまざまに、パンのある暮らしを
より楽しくするなにかいいきっかけを
見つけていただけたら、うれしいです。


今日のピックアップ: 更新情報やおいしいパンの話をメールでお届けします