対談とマックカフェ

雑誌の企画で対談をしました。

 

某日某誌
グラフィックデザイナーで
「パン食人」のClevaさんと。

某日某誌
ランチスポット(首都圏)ガイドで
フードファイター……もとい
フードライターの菜々山さんと。

 

Clevaさんも菜々山さんも、面白く
ガールズトークが繰り広げられ
対談のテーマはそれぞれ異なるものの
おいしいものの話は尽きることなく
まとめて誌面をつくる編集チームは
これから大変なことでしょう。

*

昨日は、今月末にOPENするマックカフェ
テストキッチンでメニューを試食しました。

 

マクドナルド。
大人になってからすっかり足が遠のいていました。
ここ何十年とほとんど行くことのなかった
ファストフード大手の「今」を体験し開発者の話を伺う
貴重な機会となりました。

 

「これからなにか始まる」感が溢れる
テストキッチンはドキドキするものです。

 

あれこれ書きたいこともあるのですが、
OPEN当日までそのメニューは非公開厳守とのこと。
29日のWBSあたりで詳しく見られるのではないでしょうか。

 

世の中はあっと驚く……のかわからないけれど
マクドナルドとは違う、マックカフェ体験でした。