HIMAベーグル@モデルスタイルBBカフェと厚切りサンドイッチ

モデルでベーグル職人の水越日麻さんからお知らせをいただきました。

 

トラベルカフェ新宿サザンテラス店で18日11時から
日麻さんのつくるベーグルプレート(with サラダ+ディップ2種)が
限定販売されます。綺麗になれそうなメニュー!

 

青山の期間限定カフェで、こんなカフェをしたいという夢を
日麻さんからお聞きしたのは、確か2年ほど前のこと。

ついに実現です。

 

期間限定カフェはお祭りみたいなものだけれど
スタッフにとってもお客さんにとってもそれはとても心に残るし
未来の何かのいいことのきっかけとなるイベントだと思います。

 Model-Style BB Cafe

 

*

 

今日の写真は全粒粉の食パンの厚切りトースト。
(テーブルの下にいるのは小豆頬髭犬、グーちゃん)


いつもは薄切りですが、お昼を食べそびれてお腹がすいたときに
これで大きなサンドイッチをつくりました。

 

大好きなアボカドとハムとチーズを少々、キュウリにマヨネーズ、
そしてゲランドの塩。
おいしいところを、すぐ食べます。

 

ベーグルでつくっても、食べ応えのあるおいしいサンドイッチに
なると思います。