コイヌとチョココロネ

12月は食パン、1月はバゲットのおもちゃを
このブログでご紹介しました。

 

2月はチョココロネ。
どれも豆頬髭犬たちのお気に入りです。

 

仔犬が家族に仲間入りしてから、にわかに
おかしな収集癖がついてしまったような……。

 

 
落ち着きなさすぎで連写してもブレてしまう小豆頬髭犬。

 

チョココロネといえば。

 

最高においしいチョココロネを食べました。

 

チョココロネは、しっぽまでクリームが入って
いないことが多いですが、しっぽをちぎって
クリームをつけながら食べるか
それとも、クリームをしっぽのほうまで
押しやりながら食べるかでいつも悩みます。

 

チョココロネのおいしいパン屋さんの話は
来週、記事を公開する予定です。