王様のブランチに出演

TBSの王様のブランチに出演しました。

田端のアズリーフのパンのご紹介です。

TVは一瞬のうちに、ものすごくたくさんの人に「伝える」けれど

「自分が伝えたいことをきちんと伝える」のは結構難しいものだなぁ

と思います。

カメラが回っていないときはリラックスして、タレントの女のこたちと

お喋りに花が咲きました。彼女たちが本当においしい、と言いながら、

撮影に使ったパンを平らげてくれたこと、なんだかとても嬉しかったです。

たくさんの人が、そのパンとともにあるひとときを、そんなふうに

楽しんでくれたら素敵だなと思います。

*

Diary809192

昨日はテストキッチンで数時間、秋のサンドイッチやタルティーヌの

試作に立ち会っていました。十数品、新しく提案していたものです。

素材の都合上、残念ながらNGなものもあったけれど、思ったとおり

満足なものもあって、店頭に並ぶのが楽しみになってきました。

どんなに疲れているときでも、誰かが何かを失敗したときでも、

笑いが絶えないテストキッチン。誰もが前向きで、素晴らしい。

チームの皆さんにいつも感謝しています。

これからさらに、おいしくするための仕事は続きます。

Diary809193