the garden cafe

昨晩はカフェのオープニングレセプションで

自由が丘へ。

Diary909131

といっても今回は仕事ではなく、学生時代に所属

していたサークルの先輩がお店を開くというので

懐かしい人たちがお祝いに集まったのでした。

卒業してもう20年以上も経っていながら、会えば

つい最近までその辺でお茶をのんでいたような

気持ちになれる、学生時代の友人とはありがたい

ものだなぁといつも思います。

the garden cafeのオーナー、SHOZOさんとは、

実は昨日初めてお会いしました。

面白いのは、そんなふうに在学中はついぞお会いする

機会のなかった先輩方、お話することもできなかった

方々とここ数年であらためまして、ハジメマシテ、と

お酒を飲んだりする機会が増えたことです。

Diary909133

さて、昨晩のパーティでは、オーナー夫妻の友達で

五反田の「たかはし」のシェフが料理を担当。

10月のグランドオープン以降はSHOZOさんと奥さまの

佳子さんのヘルス&ビューティーをテーマにした

家庭的な料理を楽しめるそうです。

ごはんやパスタ料理がメインのようだけれど、

パンはどうなるかな? 楽しみです。

Diary909132