新しい世界

ふとしたきっかけで、携帯電話を新しくしました。

Diary100201

まるでカメラ。機能がよく、ブログにすぐ使えそうで便利、

Bread JournalもToday's Favoriteもこれからはサクサク

更新できる、と思ったのですが、その他の機能を含め、

まだ1割くらいしか理解できていないかも。

PCは早いうちからいろいろ覚えてホームページをつくったり

あれこれ使いこなしてきましたが、携帯は通話以外のこと

……例えばメールの機能さえ……ちゃんと使えるようになったのが

つい最近のこと、といった状態なので、自分の携帯であれもこれも

できるようになったとわかって、驚くばかりです。

新しい世界です。

でも、とりあえず、TVやネットにつながらないように、見えるところ

からアイコンを消し、以前と近い状態で使用する日々。

結構コンサバティブです。

新しい扉をあけながら、いつもと変わらぬ日常を求めたりして。

でも、とりあえず、一歩。