新宿ランチタイム

昨日、サブロンさんインタビューの帰り道、創・食Clubの三浦さんと

ル・プチメックに寄ると、あの5席ほどのイートインスペースがついに

解放されていたのです。そこで急遽ランチタイムに。

サンドイッチとパン・オ・ショコラで窓越しに伊勢丹を眺めながら。

Diary1009293

「マルイから○伊を眺めたんだね」と夫に言われ、

冴えわたるこれはもしやオヤジギャグ……と思いながらも、いたく感心してしまいました

さすがキュイジニエでもある西山逸成さんのお店。

サンドイッチに挟まれているものがちょっと違います。

それはフィリングなんて呼べない。料理なのです。

別フレンチらしいものを選んだわけではなかったけれど

キャロットラペとツナのフォカッチャサンドには松の実ならぬ

クルミが入っていて、好きな味でした。

そう、最近よくクルミを使うわたしです。

Diary1009292

サンドイッチは既に食べてしまいました

*ご登録御礼*

10月にメールマガジンを創刊します、とお伝えしてから

まだ1週間経っていないですが、既に600名あまりの方に

ご登録いただきました。どうもありがとうございました。

これからはより自分らしく、書いていきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

創刊号は10月中旬以降を予定しています。

10月創刊!Bread Journal News