素敵なオンラインベーカリー

24時間、365日、OPENしているパン屋さん。
オンラインベーカリーにとって実店舗よりある意味有効なことは、
その思いを真夜中でも、何千キロ離れていても、時空を超えて
伝えられるということです。

そんなことを何ヶ月も前、講演で話した。
そして先月、またひとり、素敵なパン屋さんに出会った。

冬の夜明け前、ひと仕事終えてストーブの前で
朝のいろいろな音を聞きながら、目を閉じるつかの間
このパン屋さんはなんと、火星のことを考えていたりする。

『パン屋と火星はスピリットでつながれるか?』なんて。
一体どんなパン屋さん?と思った。

パンは2月の日記にも何度か登場していて
今日は記事にすることができました。


今日のピックアップ: ameen's oven